先月分へ それ以前へ


HOMEへ

30日(月)
復活です!かなり歯茎復活です!
完全復活ではないにせよ、飯が食える!かなり食える!
もう、なんやろう、めちゃんこうれしいかも〜〜
食う、寝る、遊ぶ、この3つは欠かせないものなんだね〜〜
そう、痛感したしました。。
2001年05月02日 18時44分30秒

29日(日)
オヤシラズ君の横歯茎の腫れは、いぜんそのままだども、
ジンジンした痛みはとれて、しかめっ面からやっと開放されまして。
でも、まだ飯は食いづらく、最悪だ。。。
しかも、腫れが邪魔になって、「さ」行と、「い」の並びの発音がちょっと変。
「し」が、ちょっと「ひぃ」に聞こえたりしてさー、舌足らずな子みたいになってる。。。
やっぱ、病院いかなあかんかなぁ。。
下手したら、手術かもしれんしなぁ。
嫌だなぁ。。。でも、近いうちにどっか行ってみよっと。。
2001年04月30日 15時53分06秒

28日(土)
おお、おぉぉぉぉぉお!!!!
体育の次の日にもかかわらず、筋肉痛がまったく無い!
早くも体が慣れてきてるらしい。な〜んて、適応しやすいんでしょー
もうこれで、筋肉痛の痛みの心配も無く、毎週体育ではしゃぎまくれるみたい。

昨日の夜中、急にオヤシラズ君の横の歯茎が痛み出して、
けっこう腫れて、ジンジン痛くて、なかなか寝付けなかったのね。
もう、ほんとに、救急にでも行こうかとおもったぐらいでさー。
しかも、腫れが邪魔になって、上手い事かみ合わせれなくて、飯が食いづらい。。。
無理すると、腫れたとこをかんじゃって、痛い痛い・・・
なんでこんなことに・・・うう。。(T_T)
2001年04月30日 15時48分44秒

27日(金)
今日は、毎週恒例の体育の日。(休日じゃあ、ないでよ)
バトミントンをはりきりました。かなり。
今日はハリキリすぎて、汗だくになりましてー、気分爽快でしたー
もう、なんなんでしょ。やっぱ体動かすことは、大事やね〜
来週は連休で、学校も休み、体育の授業も無し。ざんね〜ん。
なんか、かわりになんかしとかなね〜
腕立てとかでも、やっとこうかのぉ。。
2001年04月30日 15時40分52秒

26日(木)
やりました、ご当選でございまする!
今回はバッグでっせ。調べによると、Colemanの「カスケード」(オレンジ色)ってバッグらしい。
お値段は7900円(税別)ぐらいするんだってよー
にしても、やったね〜〜!うれしいね〜〜!
ほんとに、締め切りの日に出したのが、良かったんだとも思うよー
いやぁ、当るもんだね〜〜
2001年04月28日 01時18分12秒

25日(水)
今日も会社のセミナーへ、行ってまいりましてん。
で、梅田のほうまで出たので、服かバッグでも買おうかと思ってまして。
でも、ソフマップへ行ってメモリを買ってしまいました〜
でだ、最近はすごいねぇ。銀行のカードで買い物ができちゃう!
デビットカードとかいうサービスらしいんすけども。
カード通して、暗証番号ピッピッピッ。そんで銀行から自動的に引き落とされるって寸法。
しかも、手数料はナシ。なんだってよ〜
いやぁ、便利だよこりゃあ〜。クレジットカードを持ってない人には、いいねぇ。
でも、おれもそろそろクレジットカード、作ろっかなぁ。
2001年04月28日 01時09分53秒

24日(火)
今日は会社説明会に行ってまいりました〜!
会社説明会ってよりも、工場見学会だな、うん。
1日がかりで、まあ、ちょっと疲れましたわ。
大阪の中心地のあたりは、あんま行かんので、道わからんし、人多いし、電車はラッシュだし・・。
工場見学は、うん、まあ、よかったよー
いってみたくなってきたね、まじで。
交通費と、お昼のお弁当がでたのは、得した気分やったねー!
交通費、ちょっと多めにくれたから、儲かっちった。
2001年04月25日 22時01分15秒

23日(月)
アレルギー性鼻炎のテラヤさんは、毎年この時期は、鼻水ぐしゅぐしゅで苦しんでおりました。
今年は、な〜んかしらんが、何とも無い!年をとって、体質が改善されたのかな?
分かる人には分かると思うが、ホコリを吸うとダメなのは、相変わらず。。。
この世から、やわらかなティッシュがなくなると、生きてけないかもぉ・・。
タオルだと、お鼻が真っ赤になるしね。。
2001年04月25日 21時39分33秒

22日(日)
お休み!m( _ _ )m
2001年04月25日 21時29分26秒

21日(土)
やった〜〜!痛いけど、やった〜〜!
今回のおれは、若いぞっ! まだまだ若いぞ!
いつもなら、筋肉痛って、2日後にきたりしてたのに、
今回は余裕で次の日にきたぜぃ!
ちょっとおれも、おっさん気分でおりすぎると、やばいかな。
早く老けそうで、恐くなってきたねー。
もっと、若者気分でやっていかなきゃね〜〜
だって〜〜、若者なんだし〜〜
2001年04月24日 21時58分47秒

20日(金)
大学の授業で体育をとってまして、今日はバトミントン(バドミントン?)をやりましてん。
なんていうんだろう、ちょっとハッスルしすぎたかなぁ。。。
あんま運動してなかったから、体動かす事がうれしゅうて、たまんなかったねー!
やっぱ運動はせなあかんね。ストレスっていうか、ムシャクシャしたもんが、パァッと晴れる感じやね〜
毎週1時間ほどだども、楽しみっす!
2001年04月21日 21時33分10秒

19日(木)
ただいま、大学のパソより更新中!!
今「機会情報工学演習」な〜んてものを受けてますー
先週は、ExcelとWordで、なんかやるだけだったし。。。
今日は FORTRANⅠ ってのをやってる。まあ、意味はわからんが、楽しい。
まあ、パソいじってるだけやし、楽しいし〜
2001年04月19日 18時46分42秒

18日(水)
今日はバイトのおばちゃんが体調が悪いらしく、臨時に交代でバイトへー。
ま、まあ、儲かっていいんかもしれんけども。。。
その帰り、ヘリコプターが低空で飛んでたからさー、チャリんこ乗りながら見上げてたら、
溝にはまりそうになって。。。しかも、女子大生らにその現場を目撃されて。。。
かっちょわり〜・・・。
なんで、ヘリなんかに興味奪われてしまってんだろ・・・
あの、ヘリが全部悪い!ヘリのばかぁ〜〜〜
2001年04月19日 17時30分32秒

17日(火)
最近、お風呂の時間が、なげーなげー! 40分〜1時間は入ってるかもしれんね。 まあ、お風呂に入ってる間の記憶があいまいな時もありで。。。 こないだなんか、シャンプーしたつもりで寝たんやけども、 朝寝癖を直そうと思ったら、まったく直らん!な〜んか髪の毛が重い。。。 整髪料が、落ちてない・・・?シャンプーしてない?? う〜〜ん・・。ま、まあ、こんな事もありかなぁ。。。。
2001年04月19日 17時24分22秒

16日(月)
なんか、目覚ましで起きれない・・・
でも、電話かかってくると、ちゃんと反応して起きれる。
ってことはだ、目覚まし音を電話の呼び出し音にすればいいのかな?
う〜〜ん・・・・名案なんだろうか?
なんか、いまいちな気もするなぁ。。。
もうちょっと、がんばって、朝起きるようにしよっと。
家族に起されてばっかじゃ、だめだよねー
2001年04月18日 02時23分56秒

15日(日)
やっぱ、日曜のバイトは、な〜んか辛いときあるよなぁ。。
家族はみんな寝てんのに、俺だけ起きて、こそっとバイト行くんよ・・
しかも、行き道も人少ねっ!っていうか、ほとんどおらん!
そりゃあ日曜だもんなぁ・・みんなお休みだもんなぁ・・
朝寝しまくってるんやろうなぁ・・・

やっぱ日曜にバイトなんて、いれるもんじゃないのかのぉ。。
2001年04月18日 02時15分09秒

14日(土)
今日、お昼にやっと公衆電話の修理の人がやってきって、
やっと直ったみたい。丸1日、張り紙も無く壊れたままでしたー。
っつーことは、何人かは電話を使おうとして、びっくりしてるわけだ。
で、まあ、直った受話器を見たんだが、なんか新品じゃなかったのよ。
どっかの使い回しみたいで、なんかきちゃない受話器だったんよ。
う〜〜ん、ちょっとざんねーん。
新品だったら、真っ先に使っちゃろうと思ってたのになぁ。。
まあ、こんなもんなんかな。
2001年04月16日 00時09分34秒

13日(金)
13日の金曜日、不吉な日ではございます。
やっぱこの日は、いろいろあるんもんでございます。
・・・バイト先の公衆電話の受話器がパクられてました。。。
お、おそろしや〜〜(-_-lll)
って言うか、んなもんパクって、何に使うねんちゅー話よー!
コレクターでもおるんかっちゅーねん。
それか、100円いれたらおつりがでんかったんで、むかついて引きちぎったとか?
う〜〜ん。。。受話器パクった人、使い道を教えてくださいm( _ _ )m
2001年04月16日 00時01分37秒

12日(木)
最近白髪が、生えてきてた・・・。
まあ、1本だったから、”福白髪”だって事でOKかなぁ。
とか思ってたら、数日後2本目発見。
つかの間の福白髪でした。。
今からこのペースだと、アグッチョンパ(知る人ぞ知る!)になっちゃ〜うよ〜!?
2001年04月13日 23時56分35秒

11日(水)
もー、豚汁最高!めちゃくちゃうまい!
最近は、豚汁とオイスターソースの炒め物が大好物であります!
オイスターソースは、うんまいぞ〜まじで〜!
ご飯がご飯がススム君っすよ〜まじで〜!
中華料理が、食べたい。。。。(*‾∇‾)
2001年04月13日 23時36分08秒

10日(火)
最近、気になってしゃあない事がある。
「つぶやきシロー」は、どこにいったんだろう?
詳細を知ってる方、教えてください。m( _ _ )m
2001年04月13日 23時30分45秒

9日(月)
今日はちょっと会社のセミナーに参加。
説明聞けば、すっごくやってみてーってな気分にはなるけども、
他にもいっぱい人いるし、無理っぽーって思うのねー

そのセミナーのあと、今度は学校で授業と。。
ちょっと疲れたね〜。ほんと、疲れた。

ガンガン気合い入れて行かなねー!  (´▽`)おりゃ〜
2001年04月10日 18時08分09秒

8日(日)
やーっぱ、当んねー!競馬当たらな〜い!
やっぱおれってギャンブル運なさすぎ!
その他の運は、ぼちぼちあるとは思うんだけどな〜。。
まあ競馬は、どきどきとわくわくを味わえただけでも、よかったかなぁ。
その後のファミレスでの雑談会のほうは、めちゃくちゃ楽しかったしね〜
コーヒーは、おかわり自由で、50円だったしねー
パフェなんてモノも食べたかったんだけどね、やっぱ競馬で負けてたしー。
また、時間を気にせずに、友達数人とファミレスででも、だべりたいと思いますー!
お疲れさまでした〜 m( _ _ )m
2001年04月09日 01時59分50秒

7日(土)
明日は、桜華賞!け〜いば〜け〜いば〜〜むずかし〜い〜♪
2001年04月08日 01時46分01秒

6日(金)
春です! 間違いなく、春だと思います!
春ってより、なんか暑い。。。
昼と夜の温度差のせいか、風邪ひきそうな気がするだ。
まあ、たぶん、大丈夫だろうけど。

妹が原付を買って、今日家に届きました〜。
んで、最近のはすげぇ〜ね〜。
なんか、めっちゃスムーズにエンジンかかってるしー。音もちっさい!
スススス、フルル〜〜ンって感じでー!
まあ、たまに勝手に拝借して、乗り回したいと思っております!
2001年04月07日 01時31分47秒

5日(木)
ネクタイって、なんであないに種類が多いねん!
迷う、迷う、迷う・・・。。。。。
2001年04月06日 23時23分89秒

4日(水)
ぬわっ!久々に学校へ行くと、ちょいしんどいねー!
まあ、友達と話すのは、めちゃくちゃ楽しいけどね〜〜
っちゅーか、ショーーーーーーック!!!!!!!!!
ショックってより、関西ツッコミで言うトコの、なんでやねん!!!
今日は大学で健康審査がありましたとさ。
視力検査にて、テラヤメガネ装着したまま、いや装着ってより一体となってるにもかかわらず、
視力は0.6と0.4・・・・?あん?
んなわけあるかいっ!!今年の2月にコンタクト屋ではかったら、1.0〜1.2はあってんぞ!!
・・・・おかしい。(-_-lll)
大学の視力測定器は、なんか両目で覗いて測るもので、
普通一般的な測定とはちょっとちがってたんだけども、
はっきり言って、見えなかったっす!確実に0.6と0.4ぐらいまでしか見えなかったっす!
見えなかったっていうか、ぼやけた感じがすごかったっす!  
こりゃ、疲れ目か?!
あ〜〜〜〜〜〜、なーーーんか、納得いかん!遺憾!行かん!
絶対んなに悪いわけがないのだ。そう、ありえないのだ。

ぢぐぞ〜〜!もう一回測りて〜よ〜(T_T)
2001年04月05日 19時41分16秒

3日(火)
今日は気分転換にって言うか、なんとなく髪の毛を切りに行きまして。
さっぱりすっきり、さわやかテラヤ君になってるわけでして。
でも、今日は大阪は小雨がぱらつく天気やったから、空いてるかなぁ〜と思いきや、混みまくり。。。
1時間ほど待たされてしまいましたよ。
ま、いっか。

そうそう、最近めっちゃめちゃ欲しい商品があってさー、
森尾由美(こちら葛飾区亀有公園前派出所で秋本麗子の声もしてる人ね)
が宣伝してる、花王の「カビとりハイターストロング」
”ゴムパッキンまですっきり”ってやつなのよー。
テラヤ家のお風呂も、ちょっとゴムパッキンのトコにカビるんるんが生息しておりまして。
今まで、どうにかこうにか退治しちゃろうと考えとったわけですわ。
で、こないだホームセンターまで買いに行ったら、それだけ売り切れてやんの。
やっぱ人気商品なんやねー。さすがおれが目をつけただけはあるねー!( ‾ー‾)フフ
まあ、近々必ず入手して、足腰立たんほどに退治しちゃりますばい!
2001年04月04日 02時55分49秒

2日(月)
最近、また日記が遅れ気味。。。
これじゃ、日記の意味ないっつーの!
って、ことで、がんばらなね。

何回同じ事言ってんだろ・・・。学習能力弱いよなぁ・・。
2001年04月04日 01時26分08秒

1日(日)
あれ?っと気が付けば、もう4月や〜ん♪
早い・・とにかく21歳にもなると一年が早い・・・・。
こんなんじゃ、もっと歳いったら、一年前なんて昨日のことの様になるんでしょかね。。
って、んなこたぁない!かな。。。( ‾ー‾)フッ
っつーか、せっかくのエイプリルフールなのに、な〜んもウソを吐いてないぞぃ!
ちょ、ちょっともったいない気がするのはおれだけ?(笑)
ま、まあ、いいさ・・・来年の4月1日に向けて、とっておきのを考えちゃる。フフ・・
でもさー、エイプリルフールだからって理由で、嘘を吐かれても、やっぱ時々少し腹立つときもあることでしょう。
そんなん笑って許せる程度の嘘ならいいけど、
ま、まままままま〜〜〜〜〜じっすかぁぁああああ!!!?!!?!??!ぐおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!
って、ほどの嘘だったたら、キレる人もでるやろなぁ。。。
やっぱ4月1日は、危険かもな。
あ、やっぱ、嘘吐かなくて正解だったのかも、おれって。。
なんか、エイプリルフールが恐くなってきたよ、なんか。。。(‾ロ‾;)
2001年04月02日 19時04分45秒




私のホームページへ|